WINTER PARTY DAIAMOND 2009.01.12 会場と挨拶

オーラスレポのようなメモのような、ちょこちょこ行きまーすw。


開演ぎりぎりに着いたんで、コン中に会場内を見まわしたりしてたんですがw、京セラってドームより見やすい気がします。グラウンドの面積は同じだと思うけど、京セラは若干奥行きがないように思いました。バクステ裏の客席もそんなに奥行きがないんで見やすそう。外観も丸いけど、中も丸い!座席が完全に半円です。こう言う形状いいですね。あと下段の座席がグラウンドにせり出してるので、あの席の人はかなり花道に近かったと思います。その部分に親子席もあったんだけど、ぴぃさんが降りてきて子供たちに握手してたので、高さもないってことですよね。

OP映像>
映像はいつも通りだけど、最初に「FINAL」って出てました。あーこれで終わりなんだなーって冒頭からちょっと寂しく思ってしまったw。ぴぃさんのセリフは「おめでと」

挨拶>
しげ:PARTYへようこそ!!「ダイアモンド」で今の気持ちをあいうえお作文にしたいと思います! だ、大好きです!!!い、いいんです!!!あ、愛してます!!!も、もぉーー!!ん、んんーー!!ど、どーにかなっちゃえー!!!(しげ壊れぎみww)

ます:ますだたかひさがー、京セラドームにー、キター!!!レインボーブリッジ閉鎖できませぇん!!(最後までネタパクで通したますださん・・・w)ツアー最後なので、悔いのないように楽しんでいってください!

こや:みんなのこやまけーいちろーだよー!!元気ですかー!!盛り上がってますかー!! (こっからテゴのマネで)じゃぁ、俺がぁー、だいちゅきーっていったらぁー、だいちゅきって言ってくださぁーーーい!だいちゅきーー!!(ちょーぶりぶりでやってたw 手越後ろで笑ってました)

P:どーもーやましたともひさでーす!俺がこうやったら(掌を上に向けてひとさし指をクイクイってやるやつ)盛り上がるところだからね。じゃ、練習してみよう!!(いえー!!!!)こんな感じでみんなとコミュニケーションとって行きたいと思います!最後までよろしく!!

りょ:にしきどりょーです!京セラドーム3日目と言うことで、声が枯れてきてしまいました。もしかしたらハズすかも知れませんw。でも持ち前の明るさと、苦笑いで乗り切りたいと思います!もしハズしても温かい目で見てください。(持ち前の明るさ??んなもんあったっけ??www)

てご:どーもーてごしでーす!ラスト来ちゃったねぇ。ちゃみちぃ??ちゃみちぃ??(こちらも最後までこれでしたw)テンション上ってるからもしチューしちゃったらごめんね! じゃ、俺が言ったこと繰り返して!にゅーす!やまぴー!りょーちゃーん!しげー!けいちゃーん!まっすー!てごにゃーん!!ちゅきー!!てごにゃんが!!だいちゅきー!!俺もだいちゅきー!!最後までこんな感じでバカで行くんでよろしくー!!

リスト>
本編はドーム1日と同じで、ENが、

  • EN1-

Smile Maker
きらめきの彼方へ
weeeek

  • EN2-

NEWSニッポン
夢の数だけ愛が生まれる(替え歌Ver)

  • EN3-

生声で「ありがとうございました!!」&ぴぃさんひとりでかっこよくシメ