イッテQ&NG

レスキューも出ると思ってTBS見てたけど、ゲストの市川ゆいちゃんの映像しか出ず…。流星も戸田ちゃんと設楽のみだったし残念〜。キャナメが俺様発言多くて面白かったけどもw。


イッテQ、手越のヘアスタイルが!ワイプで見ると女の子みたい〜。今回は男子チームの絡みもあって楽しかったです。宮川をツッコんでどんどん自分のハードルを上げてるてごっさんw。そこをすかさずウッチャンにツッコまれて面白すぎ。イモトの映像に涙流して笑ってたのもかわいー!てかイモトの眉毛、それってくしゃおじさんw。


ただいま新快速。友達(一般人)とランチしてから京セラに向かう予定。しっかりと目に焼き付けて来ますよ!!