赤いきつね

また新しいバージョンが流れてる!!メンバー紹介してましたよ!!でもまっすーがなんていわれて紹介されたのか聞き取れなかった!てか、録画ボタン押せなかった・・・orz。
で、公式サイトを見に行ったら「そばにいるよ」のPVが公開れててびっくり。知らなかったよーう。ツアー中ってそっちに意識が飛んでしまって色々おいつけないんですけど!!$誌もとりあえずざざっと見たけど、ますださんはまだ旧バージョンのヘアスタイルでどれも可愛く写っておられて倒れそうになりました。よよよ。てかさ、WU誌の蝶々の絵!!!あれ放送禁止でしょ!!!ちょ、おま、何やってんの?!!!!って思った私が残念?ww 今回はてごし画伯より凄い破壊力でした・・・orz。あとなんか脱ぐのが好きとかって言ってましたけど、言ってることとやってることが違うよねえーーー!みたいなw。しかし由美かおる的なってどんなドラマだよ。つかどこ方面へのサービスだよ。二丁目?!(おい) いやどんだけキモいことになってるのか非常に楽しみですけどねえ。
あ、あと、レスキューの看板が帰り道に3つあった。増えてた。ささやかな幸せw。