にゅーすま、しげ!!

実はしげ発案だったんだ!!!!しげ、素晴らしすぎる!!!
2年前ってあれだね。ちょうど復活したときで。でも2年前じゃなくて今がそのタイミングだったんだよー。ぴぃさんがサビ作ってきたってのも、ここ最近ぴぃさんがしょっちゅう言ってる「5年過ぎてやっとグループらしくなってきた」って言うあれに真実味があるって言うかね。ちょ本気で泣きそうになったんですけど・・・。
つかサビがぴーさん?!ぴーさんって昭和以外のメロ作れたんだ!・・・ってスミマセンw。某所にアプされてるんで聞きながら書いてるんだけど、サビはぴぃさんってことはそのサビを元にしてぴぃしげりょあたりでコード進行作って、歌メロは各自ソロパートの人が考えたのかな?テゴのメロも手越が作ったんだよね?Cメロ、結構低いメロディなんだけど、手越が作ると高いキーのメロになりそうなのになー。
しげは未完成って言ってるけど、十分にいい曲!!歌メロが全部違うのも6人で作ったって感じがあって大好き。絶対音源化してーーー!!

内容が内容なので真面目な文章だったけど、ちょっとテンションは低めな感じがするのは気のせい?ますださんが風邪うつしてたりして・・・。