ますひっつ

えむって見てたらまた冒頭ちょこっと聞き逃しました・・・orz。慌ててラジオつけたらいきなりしげの話ししてて、しげのとこから届く年賀状は、しげパパ、しげママ、しげの3人の写真つき年賀状らしいよ!!!「幸せそうな絵に描いたような家族みたいな感じの可愛い年賀状」だって。しげの年齢で家族写真の年賀状ってのがちょっとびっくり!!けどしげママGJ!!w ますださんは何年も年賀状描いてないらしい。きっとますだママが替わりに描いてくれてるんだろうねーw。

双子が生まれてその双子がお母さんのお腹にいる時ににゅーすの曲をかけてたら、生まれた後もナンデナンデを聞くと泣き止むって話しから、ナンデナンデをかけてるのだけど、この曲やっぱり大好き。いっときちょーヘビロテしてました。パシコンでこれが生で聞けてめっさ嬉しかったなー。映像にも残ったのが更に嬉しかったなー。