えむって!!

毎朝、レスキューのでっかい看板見ながら、豊まであと○日!とか思ってたんですが(豊じゃねーよw)、やっと来ましたこの日が!予想外に遅い時間の出演で、意外にもじゃにではトリっつー位置にべっくら。OPはリアルタイムで見れなかったのだけど、その前のニュース番組からもちょっと出てたんですか?うー、それは見逃した・・・。でも本編みんなすっごく可愛かった!!!!ツアー中だからか歌も安定しててよかったし!!!!

以下色々かんそー。


・登場時の並びがめずらしくね?ぴーさんこやま。てごっさんしげ。りょーます。つか、しげかっこいい!!!すっごいかっこいい!!前髪の感じも衣装も素敵じゃないですかぁーーー。やっぱりしげは前髪ちょっとおろしてるのがいいよ。にしきどさんもだけど。

・登場時もaikoの次で出番もaikoと一緒。確か去年もそうだったような・・・。
・あれ?ぴーさんだけ登場時とジャケットが違う。ほんと何着ても似合うよねえ。ヘアスタイルはますますローマ風。
・こやまがすごいデカく見える!首なげぇー!
・ますださんだけちょっと離れてる位置にいるように見えるんですけどー。首に巻いてるストールが緞帳風w。
・えむってにダメ出しするぴーさんwww。>限度ってもんがあるだろうww<確かにあの雨量は凄かった
・しげがほんとかっこいい!!なんだか凄く足も長く見えるよ!!いや、元々スタイルはいい人だけど、このビズ、トータル的に今年一番だと思う!
・てか、みんな素敵です。かわいーっす!!

・「ナミダ〜!」ってところのますださんのお尻がぷりんぷりん!!どーしよーーーー!!!(いや、単にワイヤレスマイクの受信機をポケットに入れてるからだと思うけどw)
・てごっさんの日焼けがだいぶ落ち着いてきて白いもこもこ衣装が似合ってる!おなかチラリ☆
・ナミダサビからサマタイサビ、無理くりすぎ!!でもサマタイのダンス見れて嬉しい!!
・カメラレンズの細かいキズが気になりますw。
・ますたんちょー笑顔!!!かわいーーー。(^-^)
・かむかむレモンー!!!髪切ってからかむかむレモンがやたら目立つようになったよー。黒髪に黄色ってのがまためっちゃ目立つ!TVで見るとからし色より普通に黄色に見えるなあ。最初蛍光色だと思ってたんだけど、違いますね。黄色ですね。
・にしきどさんが妙にニコニコしてるよ。どーした?てか、この前髪多めな感じがすごくいい!既にパーマが取れかかってるんだけど、そのゆるーくウェーブしてるのがいい!!
・しげだけターンw。もしくはターンするはずなのを省略したにしきどさんw。
・ますださん福耳。
・ツアー中なだけあって歌も良かったー。でもハピバもフルじゃなかったのがちょっと残念。
・りょーますキターーー!!かわいすぎてどーすんのこれ?!!!!!!!!!!!!orz
・てか、にしきどさん、この格好とヘアスタイルだとええとこのぼっちゃんに見えるw。
・最後にてごっさん、小声で「さんきゅ!」って言ってる?w てごっさんらしくて笑える。

今日は福岡ですねー。またみなさまのレポを待ちつつレコの整理でもしよっと。←とかいいつつえむってをリピしまくってるw。

余談。
・ひらけんのブレスがこえーーー。
・みすたーちるどれんの紙吹雪が凄すぎてステージ見えない件w。