メンあい

こやまがまっすーの被ったトナカイの被り物の写真をあぷしてくれてる!!こやまちょーーーーーありがとう!!!かなり大きい被り物だったっつーのをレポで読んで気になってたんだけど、確かにデカイわw。つか、これどーやって被るのん?白くて丸い穴があいてるところに頭を入れるの?これ被ると、目と鼻と口だけちょっと出てる状態になってて凄く可愛かったってレポを読んだんですが・・・。
あった!これだ!
トコトコトナカイあたま
ここにますたんの顔が収まってたってことですね!!見たかったなー!!!JEさん映像化よろしくお願いしま!!!
てか、ついでに君らの来たサンタコスもあぷしておくれよーー。特にてごっさんの来たミニスカサンタの衣装を!!!こやまー!!!