サンタコス????

ちょっ、名古屋ラストでてごっさんがミニスカサンタコス+金髪カツラってなんすかそれ?!!!足、どーなってんの?剃ったの?!!!(そこ?ちなみにパンツは黒だったそうで・・・)てか、なごや色々ありすぎ!!ずるいよー!!!!
てごっさんの女装(と言うかもろにコスプレだけど)、パツキンかつらって相当似合いそう!!普通にそのへんの女子より可愛くなってそう!!うわー、見たいなー!!もうなごやMCはまるっと映像に残して欲しいです!!!残すべき!!

しかしあれだな、

今回色々企画やってて、やっぱりこう言う企画が絶対必要なんだってメンバも感じたのかなーって。だって前のツアーの話しといえばネバエンばかりで、パシコンってメンバにとってもかなり印象薄かったってことでしょ?それが今回は色々ありすぎて留守番組はレポ読んでジタバタしまくりじゃないですか。羨ましい反面、とっても嬉しい。もーアリーナ版とドーム版とDVD4枚組みとかにしてください!!取りこぼしとか許さないよ!!