かむかむレモン

「かむかむレモン」みたい=てごっさんがますださんの黄色いイヤモニを見て言った言葉(@名古屋)。
かわいい!かわいい!てごますかわいいーーーー!!つか、つい先日、街を歩いていたら「かむかむレモン」のサンプル貰ったんですよ。これってまだあるんだー懐かしいなぁ、と思って食べたとこだったんで個人的にタイムリーなネタで余計ウケまくり。てごっさん、かむかむレモン好きなの?なんか可愛いんですけど!!
まっすーの黄色いイヤモニ、MC中にタオルで真剣にふきふきしてるのが可愛いんだよねぇ。つか、いたるところ拭きまくってるけどねw。イヤモニとかって目立たない色にするのが一般的だと思うんだけど、めっさ目立つ蛍光色な黄色を特注したますださんがステキw。しかも結構デカイ。あれ耳に入るの?っていつも思ってるんだけど、きっとシリコン素材で柔らかいんだよね。一般人にはイヤモニなんて縁がないので触ったことないすけど。てごっさんは当たり前にドクロ+ダイヤってところもらしくて笑ってしまいました。