レスキュー予告とか

今日から名古屋ですね。留守番は寂しいです。見たい。6人が見たい!!でもどうにもならんので、ネバエンとパシコンのDVDを見てしのぎます・・・。

ブラマン終わりに(ブラマンも映画化すんの?特番あるの?あの終わり方だとどっちかですよねぇ)レスキュー予告が流れましたが、先週とほぼ同じ。最後だけなかまるくんのショットになってたのと、タイトルロゴのバックにバックドラフト。CG処理が大変なのかな・・・w。ゲンダイ(だっけ?)にブランチで来てた銀色の消防隊の格好してなかまるくんとまっすーの現場ショットがあったのですが、ますださんが相当逞しかったw。なんか焼けた?って思ったんですけど、訓練焼けしてきてるのかな?

そのあとポポロみたら、手がきゃわ!!(てか女子アイドル風)なショットがありまして、やっぱりかわいーとか思ったのでしたw。ガイドのスーツ姿、ブレザーの高校生に見える。まだまだ高校生役も出来そうだよー!!(お髭はCGで消してくださいw)←びーくるのライブみたいに全シーン処理入れるw

TU-YUの新CMが流れてる!ずっこけのとこのますださんの動きは「どーんどーんどーん」の安田.大サーカスと同じだと思う。てか、そばっつってるのに最後にまっすーが食べてるのってうどんだよw。

マスヒッツは流星に釘付けだったもんで気づいたら7分くらいで慌てて聞いたんですが、プロからのクリスマスプレゼントはバッチリ聞けました。もー美声すぎてめろめろです。既に某所にあぷされてたので、聞けないエリアの人もぜひそちらで!!まっすが「いつもあんまうまく歌えない」って言ってたんだけど、高音域が上がりきってないからかな?さすがプロ。妥協は許さないってその姿勢に惚れ直すー!