熊本に生き霊を飛ばしたい気分です

ステキぶろがーさんたちのレポを読ませていただいてニヤニヤしております。まっすが髪のセットしてたって!ディップで固めたって!前髪がナナメに流れてたって!!じゃに生活初体験なんだって!みーたーいーーーーー!!!てごっさんの生バスローブwとか、それを脱がそうとするますださんとか(てごっさんにセクハラしてんのって初めてじゃね?てかどーしたますだ?!w これもレスキュー効果?!)、しげへの告白とか、素敵エピ満載じゃないですか。にしきどさんが前髪多めの可愛いヘアスタイル(@日テレ)をオールバックにしてたっつーのは、ぬわにぃ?と思いましたが、セトリも基本大分セットに戻ったようでなによりです。やっぱり、にゃごや行きたいなーーーーー。小山の発言も気になるしー。でももしかして質問BOX復活?って思ったり思わなかったり(汗)。だって微妙にファンの望むものと違うことをする人たちなんだもんw。