にゅーすま

こやまー!ありがとうこやまー!!!TVLIFE読んで「こやま、ちょ、お仕置き部屋行きだな」とか思ってごめんなさいw。こやまはやっぱり出来る子でした。どんだけ凄い表情でシャワールームに駆け込んだのか、想像つくようなあまりしたくないようなw。たぶんマスパーマンあとのイザナイのときのような表情だったんだと思うけど、それ以上だったら放送禁止だねw。でも見たいけどね!!ぴぃさんは情熱大陸でも1分でシャワー終れるとか言ってたので、にしきどさんの後にでも入ったのかな。何度も言うけど、ほんとこやまは出来る子だ!怪我もなくて良かった!!

で、あちこちレポを読ませていただいているのだけど、リストの入れ替えがちょっと・・・ねぇ・・・。こやまぴー見れなかった人がいるなんて残念すぎるよー。ドーム用に色々試してみているんだろうけど、試された方はたまったもんじゃないと思うんだけどなぁ。いっぱい行く人はいいけど、1回しか見ない人もたくさんいるんだし。テッパンが何かわかってないのが残念すぎる。ま、それはともかく広島レポもニヤニヤしちゃうようなエピが多くて読むのがほんと楽しいです!てごっさんの「タカ」呼びとか、真っ赤になってるますださんとか、レポしてくださる方々すべてに感謝!はてなスターとかポチポチ付けたいけど、はてなのアカウントは普段用だからなー。はてなに引っ越そうかなー。

あとTVLIFEの写真、ますださんの首に巻かれたストールが黒いモコモコしたやつで、なんだかカラスっぽいんですけど・・・ww。あそこだけビジュアル系。メイクしてたらモロビジュアル系。冠番組があればまっすーのビジュアル系も見たりできそうなのになー。あー冠番組!!!