放送回数

書き忘れてた。土曜日に予告が流れたとき、初回放送が1月24日になってましたよね。ってことは全9回ってこと?3月もフルで使ったとしたら10回。でも最後の週は通常特番とかになるだろうからやっぱり9回っぽいなー。ブラマンは11回なのにー!芸能サイトでもTBSの製作費削減ネタが複数上がってるけど、これもそのひとつなのか、パパムスみたいに9回ストーリーの企画なのか・・・。いずれにせよドラマ仕様のますださんを見る回数がちょっと少ないと知って悲しかったのです・・・。来年の話しをすると鬼が笑うっていいますけどねw。←あ、しげ、これ知ってるかなー。にしきどさんも知らなさそうだなー。ニヤリ。
あと、ガイドだかの人物構成を見てたら、まっすーとなかまるくんは班が別なのね。てか、まっすだけ2班だったんですけど、結構行動が別だったりするの?消防士さんって班単位で動くイメージがあるんだけど(WTCの映画とか、バックドラフトとかはそうだった)、そのあたりどうなんだろー?