てれびじょん

年末進行でTV誌が今日発売になってまして、まず見たテレビジョンに豊ヘアのまっすーが!あのヘアスタイルでメンバと一緒に雑誌に載ってるのって初だよね?撮って出しって素敵だわー。TV誌ばんざい!!いやでも、豊ヘアだとなんかひとり中学生が混ざってるみたいになっててww、しかも頭に牛の被り物してるので、可愛いんだけど、バランス取れてねぇ!!ww 牛の被りものして喜んでる中学生(22)・・・。帰りに捕獲しないと!w トークの内容も総集編で、テレビジョンではワサビ入りのお寿司とかゲテモノケーキとかの企画をやらされるので、もうやめてください、みたいなこと言ってたけど、オタはそう言うのを見るのが楽しいんだよ!!!!!最近また冠番組持ちたいってあちこちで言ってるけど、そのあたりのオタ心理も理解しないとダメだよー!!w もちろんこの発言h自体はめっさ嬉しい!!主張して行かないと始まらないもん。でも、この時期に番組持ちたいって話しが出るってことは1月期も何もなさそーだなー。冠を持つことになるとしたら、まずは単発で何かあるだろうから、その話しがないことにはどうにもこうにも・・・。ふじてれびさんその辺どうなんですか?!!!やっぱりコドブルの視聴率次第なんすか?!!!←直球すぎw

あとガイドに上司の横に立つ大地と豊のシーンが掲載されてたんだけど、直立不動のますださんが面白いです。顔にもめっちゃ力入ってて更に面白いことになってました。もーこれだけのために買わす気?w てかガイドは1年の総集編企画もあったので買っちゃうだろうなー。しかし今のますださんとひと月前のますださん、横に並べて見てるとぱっと見、完全に別人w。ヘアスタイルってどんだけ重要かって話しですねw