れすきゅー予告!

カテゴリ作ってみたw。

予告来ましたよー!!忘年会だったので出先からワンセグで見て、ひとりで「うわーうわー!!」とか思いながら見てたんですが、帰ってきてTVサイズで見たらもっと凄いことになってた!!ますださんがオトコマエすぎてどうしよう?!!!!!あと歯並びが素敵すぎwww。つか、まっすのセリフ多くね?最初の「要救助者発見!」も「だいちぃーーー!!!」もまっすーの声じゃん!!!!!もーーーーもーーーーもーーーー!!!じたばた(>_<)!!!!予告でこんなんで初回2時間無事に見終われるんだろうか・・・w。←大げさすぎw
もしかしてと思って録画しといたチャンネルロックでもメイキングっぽいのがちょこっと流れてました。こないだのブランチでも流れた青い制服着て、上司の傍で立ってるところのアングル違い。かっこええーーーーー!!なかまるくんと同じ文字の大きさで名前が表示されてたのが嬉しいよーーー!!まっすの出番、予想以上に多そうですね!あと叫んでるシーンのなかまるくんのお顔がちょっと面白いことになってました。笑ってしまってごめんw。