大分で思い出したこと

ポロポロと切れてた記憶が出て来たので、追記しておきます!


・6日2部のアンコールも終ってはけるとき、まっすが前を歩いてたしげのTシャツをめくって背中をべろんって出してた。まっすってしげにはよくセクハラしてる気がするw。
・あとまっすの左の目の下あたりにデキモノか痣か何かがあったんだけど。札幌のときはなかったような・・・。$誌はそういうのきれーに消してあるのでわからんし、生で見るとそう言うの見つけるのが楽しかったりしますw。あと右腕のあざもやっぱりまだありました。ホクロにしては大きすぎるしやっぱり虫刺されの痕かなぁ?
・MC中、隣に立ってるしげと見比べてみると明らかにますださんの体積が増量しておりましたww。しげがすっごい細く見えたもんw。てごっさんに至っては半分くらいww。顔の肉は落ちてきてるけど、身体はさらに凄いことになってそうだなー。なんか筋肉も増量したけど、脂肪も増量した感じが・・・www。ストップおすもーさん化!!!ww(おい) えむってSPライブがあるころにはどうなってるのか楽しみな反面ちょっと怖いw。
・てごっさんの顔が妙に「男」になってた。眉毛がくっきりしてたからかも知れないけど、なんか可愛いと言うよりオトコマエだなーって思って見てました。映画撮ってるから映画仕様になってるのかなー。
・7日1部のしげのビズが良かった!!やっぱりちょっと前髪を下ろしてるのがいいと思う!!完全に前髪をあげて六四くらいで分けてる髪型って突風に吹かれてデコ全開になってる人みたいなんだもん・・・。
・「希望」がなくなって「太陽」になったのってなんでだろう?って考えてたんですが、もしかしてえむって練習のため?あれ生歌だからこないだのFNSみたいに小山が音程ハズさないようにコンでガンガン練習させようって算段?w でもえむってSPライブはフルコーラスやるだろうから、コンでのワンコーラスだと足りなくね? 個人的にはサマタイ歌って欲しいけど、季節的にダメだろうし、だったらハピバって思うけど、これも望み薄でたぶん太陽だなー。いや太陽は好きだけど、やっぱり可愛いダンスのが見たいんだもん!豊ヘアでの可愛いダンスを保存したいんだもん!!て、大分と関係ない話しになってしまったw。

追記:
もうひとつ思い出した!確かうぃーくのアウトロのときに、こやしげがチラリズムの振りつけで踊ってて、やっぱりしげは小山とやりたいのね、ふーん。と思ったのでしたw。