ブランチ

ブランチのまっすーが激かわええ!!!!!orz だぼだぼのシルバーの消防服からちょこんと頭が出てる感じがめちゃくちゃ可愛いよー!!!FNSではほとんど笑顔なかったのに、これは笑顔全開で、豊ヘアになってもやっぱりまっすーはまっすーだねぇ、なんてにまにましちゃいました。これ大分行きの飛行機の出発が40分も遅れて待ってる間にロビーのTVで見たんだけど、40分も遅れる=開演に間に合わない可能性大、な状況でちょーヘコんでたんですけど、これ見てちょっとテンション復活しましたよ。やっぱりますださんは偉大ですw。プラベでも仲の良いなかまるくんってことで、普段の二人もこんな感じなの?って雰囲気があって可愛かったー。ブルーのツナギで上司の指示を受けてるっぽい映像の真剣な表情もかっこええええーーーー。ハーネスつけてる訓練の映像はやっぱり笑っちゃったけどもw。

昨日はフレパの収録だったんですよね。ちょろっとレポを読ませていただきましたが、じゃに2名は色々あったみたいでw。これも楽しみすぎるー!!あとひと月以上先の放送だけど・・・。
そういやフレパって4月で終わりなの?レポ探しててその記事を見かけたんですが・・・。残念すぎるよー。もったいなすぎるよーーーー。フレパIIIってことで続いちゃえばいいじゃん!