WINTER PARTY DIAMOND 大分ステージ構成

大分行ってきましたー!仙台、福井は見てないのですが、札幌と大分だとかなりステージ構成が違ったので、絵にしてみました。


メインステセットは基本的に他と同じだと思いますが、メインステ横のラスベガスな雰囲気がちょっと簡素化されてたように思います。具体的に何がなかったのか違いはわからないけど、札幌のときはもっとUSJっぽかった印象があったから。


※記憶を元に起こしたので、間違いがあるかも知れません。予めご了承ください。

西側を全面メインステにして、センタステがなし。バクステも1段の段差があるステージになってました。椅子を使うSayHelloは上段に3人、下段に3人でセッティングして踊ってました。
東側全面が緩い傾斜度の客席になっていて、一番上の座席だとメインステまでかなり距離があるように思えました。でもスタンド中腹の席だとバクステのすぐ後ろにスタンド席が始まるのでバクステすぐそばの席の人たちが人垣になってしまい、バクステが1/3くらい死角になってしまってました。
両サイドのボックス席は大きな柱があるので1列目の人は身を乗り出せばよく見えると思いますが、立ち見だとステージの端の方は死角です。1階ボックス席は2列あるんだけど、2列目と立ち見の人の段差がないので、立ち見は2列目の人で見えづらいです。でもその隙間から見えれば花道やバクステ(もしくはメインステ)は肉眼でも表情がわかるくらいの距離で見えました。

ひとまずここまでー。