TU-YU PV解禁

さっきますひっつ聞いてたらTU-YUのPVをまず街頭ビジョンでオンエアするって!主要都市だけみたいだけど、そもそも週末、こっちにいないんですけど・・・。「まずは街頭ビジョンで」みたいなことを言ってたのでCSとかでもいずれ流れるってことだよね。期待して待ってよう。
しらすにしょうゆとマヨネーズかけたご飯>>>たまごかけごはんなますださんw。つかそんな食べ方今日初めて聴きましたけどw。美味しいのかなぁ?美味しいっぽい組み合わせだけど。

あ、えむってSP出演決定おめ!

ぴぃさんそれネタバレって考えていいの?でもこやまぴーも絶対聴きたいよ。どうなの?!何かとどきどきな明日です。