衝撃波きましたー!

出先でケータイのワンセグで初見だったもんで、ちっこい画面だったけど、それでも衝撃は凄かったよ!!「うわっ!みじかっ!てか誰?どれ?!」とか思ってるうちに終わってしまい、ワンセグでリピし始め、それでもうだいぶ見慣れました(笑)。帰ってからテレビサイズで見たら、なんかちょっと、あっはっはっは!!って感じだったけどもwww、でもかっこいいよ!!すんげーかっこよくなってる!!!おとこ増田の季節がやってきましたよー!!!!友達が「つばさくんっぽいね」って言ってたんだけど、確かにその系統だわ。眉毛も目元も凛々しいからね、短髪も絶対似合うと思ってたんだけど、ちょっと想像とは違う感じだったけどもw、このヘアスタイルなら消防士さんだね、うん!!!れすきゅっちゃうよ!!(て、そんな軽いノリのドラマじゃないと思うけど) てか、まっすーソロのときに思いっきり引き画面だったのはなんかのいやがらせですか?w そこ映せよ!!
ぴぃさんは髪を伸ばしっぱなし?ちょっと茶色くしたよね?もうちょっと短いのが好きだなー。でもくりくりすぎなくて可愛かった。しげもなんか前髪長かった&茶色かったような。てか、こやま!こやま!!ちゃんと歌えー!!!ww 寒空に野外で生歌ってのは大変だとは思うけど、ここは合えて言う。こやま!!w

ますたん、あのおぐしでコンの衣装着るんだよね(当たり前)。わーわー!なんか凄い楽しみ!!!あのおぐしで笑ったところとか、ある程度想像つくけどwやっぱり生で見るのは違うと思うし!つかメンバの感想も楽しみ!!今日の楽屋だって大騒ぎだったはずだから。楽屋レポして欲しいよ!!じゃにWebさん!!