ろーそん@欲しい!

朝からそわそわしっぱなしですけども(FNS)。もう早く終って!!って気分になってくるw。

とりあえずろーそんのCMかんそーです。TVサイズでもCM見ましたおー。最後の「にゅーすウォッチも当たるよ!」ってところのてごしのキラン☆な表情と、「欲しい!」ってゆってる5人のうち一人が女子なのがタバいですw。みんな顔が画面に向かって正面なのにひとり頬からナナメに入ってるよ。もーほんと可愛いんだからぁwwww。
今回はメイキングもあって(ローソンさんありがとう!!!)WSで流れてたぴぃさんがてごしの頭をはたいてるとこ、「でかいよ」ってぴぃさんがゆってるように聞こえるんだけど、てごっさんの演技が大袈裟だっつーことにツッコんだのかな?それを言ったらてごますしげの「あ、サンタだ!」のとこも相当大袈裟で可愛いよーw。目をまん丸にして口をかぱっと開けて両手をぐいって広げてるますたんの驚き方がありえなすぎて可愛い。てか6人でわやわややってるのが可愛すぎる!!でも9月上旬の撮影ってことで黒い人たちが多すぎだよ。秋がなくていきなり冬になる無人島。ますたん絶賛アンパン.マンな頃ですねw。メイキング最後のテンション高いぴぃさんもかわいっ!「わーーー」って言ってるてごっさんのテキトーさ加減もかわいー!