フレパ決定&いべりこぶた☆

フレパ決定わーい♪中丸くんと山本くんと大東くんと4人で出演。きっと2時間スペですね!収録が8日の夜なんだそうで、早くね?!と思ったんだけど、年末年始のスケジュールだからかな?放送は来年だよね?つか、ますださん大分帰りでフレパ?!がんばれー。まっすー、運動神経は抜群だけどジャンプとかってどうなんだっけ?てかメンバにクリア組が二人もいるじゃん!レクチャーしてもらえー。てか大分のMCで実演しろー!!ぴぃりょーますの絡み、めっさ見たい!フレパで色々アトラクションやってるますださんを想像するだけでニヤニヤしちゃいます。つかその前にもう明日がFNSじゃん!短髪黒髪デコますだ露出まであと30時間!明日ライブ行くんだけど、そんなのそっちのけでワンセグばかり見てしまいそうです。つかそんな日にライブが被るなんてバカぁ!!って感じなんですけども。

Kちゃんにゅーすは先週と2本録りですよね。ますださんのテンションが同じだったし。ナッツ食べるとかどんぐりとかいべりこぶたとか、カレーは飲み物ってそれだとりあるにDタレ・・・汗。本気でそっち狙っちゃう?!(え)
苔を育てるのってちょっと前に流行ってないっけ?しげは確かに育ててそうw。毒クラゲとか苔とか、「俺エリートだから趣味もちょっと人と違うんだよねー」みたいなw。