小山舞台

めざましは7時台の芸能ニュースで制作発表の模様が流れてました。「ツアー中だからセリフを覚えるのはメンバに手伝ってもらいます」みたいなこと言ってたんだけど、レポーターから妻役は誰に?みたいに聞かれて「野波さんは手越にやってもらって、草刈さんは山下さんあたりに」と答えてました。妻役のてごっさん!Kちゃんにゅーすあたりで実演してくれそうw。ま、実際にはしげがやるんだろうけどww。

レスキューもクランクインしたそうで。今日はポスター撮りしてるって(@山本くんブログ)。てことはますださん既に髪を切ってるってことだよ!!!うーわーーー。楽しみすぎる!!!サイドは刈り上がったままだと思うから、あれが常に見えちゃう状態になる?前髪は??意外と目元が凛々しいので前髪が短いのもきっと似合うと思うよ。来週には制作発表かなぁ?あー待ち遠しい〜。