はねとび

若旦那の格好で出てましたー。可愛い可愛い!!てか、白い!!すげー白くされちゃってるよ!!首と顔の色が違ってるもんw。首にも白粉塗ってるっぽかったけど、そんでも顔はもっと白かったw。でもやっぱり白い方がいいねぇ!!サッカーで鍛えた持久力があるからこそ、あのコンでの生歌が実現できてると思うとサッカー三昧も許せちゃうけど、やっぱり黒いのは良くない!ぴぃさん見習えー!(て、日焼け止めしてるぴぃさんでも黒くなってるけど)
ところでうそうそのCMめっちゃ流れてますね。フジを見てる確率が高いせいもあると思うけど、意識しなくても毎日5回くらいは見てる気がする。「しゃばけ?」って眉を寄せて首を傾げてるパターンのが可愛いっす!明日は特番があるみたいだし、明後日は嵐だし楽しみだあー!てか、こういう番宣がもうすぐますださんにも来るかと思うと今からそわそわしちゃうんですけどー!!とりあえず制作発表はいつでつかー?!