ぴんきーとかどる誌とか

どれも立ち読みで買ってないんですけどw、ぴんきーはやっぱり買おうかなぁ・・・。

ぴんきー>
ぴぃてごますって組み合わせだけで既にやられまくりなのにスーツ姿だよ!!しかもますださん真剣表情で凛々しいよ!!小さい写真がたくさん載ってるやつも楽しいー。てか、ぴぃてごますってだけでめっちゃ楽しー。テキストも面白かった。「俺、実家だけどいい?」ってところがリアルすぎてわろた。あとこの二人相手だといつもはぽわーんとしてるぴぃさんがいきなりSっぽくなるところもツボだわぁ。
追記:書き忘れてた!!上下☆柄のますだにたいして「それで何を勝負するの?」ってバッサリのぴぃさんw。

ぽぽ>
100の質問を6分割して回答。しげの回答が酷いw。「こやまくんと何日一緒にいられますか?」と聞かれ「一生いられる!でも一緒には暮らせない。こやますぐ風邪ひくし。大変だし。」とかって答えてた。なんかもう最近益々雑誌使ってこやま担アピールが酷くなってる気がするw。

みょーじょー>
水色のブルゾン来たますださんがめっちゃオトコマエだよ!!!表情もすげー好きだった!!!コンソロ曲の作詞はまっすーなんだねぇ。作曲家さんとこまで持ってったって意気込みがステキ。もっとアクロバットなことをしようと思ってたけど時間なかったってのが残念。確かちょっと前の雑誌で「久々にロンダートからバク宙やりたい」とか言ってたよね。ますださんのバク宙を生で見たかったなー。んでついでにWinkUpのまっどさんたちの記事もチェック。「筋肉っぽいひとが集められた」とか「俺らの上にますだが乗るんだけど。あのますだが乗るんだよ!!」ってくだりがさいこーでした。まっどさんって嵐組の人もいるからまっすと仲良いのねぇ。重くてごめんねぇw。