Kちゃんにゅーす

昨日のKちゃんにゅーすは男ますだが暴走しておりましたよ。今夜の升席のコーナーで、引っ越してきた外国人の女性がビキニ姿で洗車してたってネタに「いいねー!!」って絶賛。最初10ますとか言ってたし。今まで5とか6とかだったのにいきなり10とか言いだすますださんw。夜中に大爆笑でしたよー(最終結果は8だったけど)。てかさ外国人ビキニ女性に10ますってアイドルますだとしてはいいの?!いつも色々隠してるのに、隠し過ぎてたまに容量オーバーになっちゃって溢れてきちゃうのかなぁww?なんかきっと日本女性だと生々しいから自重すると思うんだけど、洋モノだと心がオープンになっちゃて本人気付いてないのかも。(←なんの話しw) にしても22歳にして洋モノ好きかぁ。(おい)

あ、あと「閉じたり閉めたり」が理解できない小山(24)へのSっぷりもツボでしたw。