加藤王国だからね

週遅れですが、しげのプレミアム見ました。(いつもありがとう!Hたん!)つか、既に5回以上見たんだけどw今日もまた見てて、ほんと何度見ても笑える内容で、ますますしげが好きになったよー。てかさ、しげも調子乗ってしゃべりまくってるけど、それを面白がって更に誘導してんのって太一くんだよねww?台本ってトークテーマしかないと思うので、「オールスター」とか「王国」とかは太一くんが出した単語でしょ?それを拾って更に調子に乗ってしまうしげが楽しすぎるー!!もーほんと敵増やしたと思うけどww、しげがにゅーすに居て良かった!と思いました。実はにゅーすの未来はしげの肩にかかってるかも知れないよw。それにしても相変わらずこやまこやまって、こやまの横には絶対ますださんも居たはずなのに、まの字も出てこねぇw。にゅーすでプレミアムに出てないのってあとますださんとにしきどさんかー。
復活のときの話し見て2007年のカウントダウンも引っ張り出して見てしまいました。そうすると必然的に2008年のカウントダウンも見ちゃって、やらないといけないことが全然進まないw。