流星#5、6

5話は旅支度しながら見てたんで、なんだかんだと見直す時間も無く6話になってしまいましたー。今回はにしきどさんのひとり芝居が面白くて良かったけどやっぱりニノが素晴らしすぎです。ニノってテンション上がると声が高くなるけど、演技してるときはしっかりドス聞いた声が出せるんだよねぇ。ニノの言葉や表情しぐさでその場の空気がこちらに分かるんだもん。そういやHでも磯.Pがべた褒めしてました。「これか!」と。そう、これなんだよー。でも今回、なかしまみかが歌うシーンはちょっとなー。なんであの演出になったのかなー。やっぱりストレートに持ってくんじゃなくて、ちょっとハズしたかった??うーん、でもだったらなかしまみかじゃない方が良かったと思うんだけどなー。ところでこのドラマって10話までなんですね。あと4回で終わりだよ!早い!

余談。しげはドラマ見た感想を言ったりするのかな?言おうとしても、あー!!って絶叫して邪魔されそうw