急じゃね?!

ドームの点灯式をWSでチェックしましたー。しげ髪切ったね!!ちょっと前髪下ろしてるのがいい!!でもデコがめっちゃテカってて気になりましたw。更に横からだと耳にの周りがくっきりカットされてて大笑い。だってそれって坊ちゃん刈りってゆーんじゃないの?w いやちょっと若返ったかな?たぶんw。小山は映画クロサギのぴぃさんと同じ格好で驚いた。それ誰も気づかなかったの?ってくらい似てたよ。首から上は小山だけど(こら)w。
バタバタの点灯式で面白かったです。「急じゃね?!」ってしげのセリフにオオウケ。ズームでもめざましでもそこの映像が流れてました。ボタン押してなくても点灯したと思うのでw、間に合って良かった! いつも読ませていただいているブロガーさんが「行ったら見れた」と書かれていたので、私も行けば良かったなー。NYの話しが相変わらずのこやしげっぷりで('A`)y-~・・・ww。