続☆レスキュー

共演者の方のブログをめぐってたら、初回2時間SPってことがわかりました!すげぇ!!2時間増田祭!!脳ミソが溶けるかも!! てか、ブラマンも2時間SPだったしあの枠は毎回そうなんだろうか。ブラマンときも番宣凄かったし1月は増田オタのみなさんちょー忙しいっすよー!んで撮影が12月中旬かららしいけど、2時間SPなのに間に合うの?!って余計な心配しちゃいました。年末年始はなかまるくんもまっすーも忙しいだろうし、そもそもますださんツアー真っ最中だし。放送が1月中旬以降としても撮影大変そうだなぁ。最近消防車みると過剰に反応しておりますw。

あ、colorのCMも見ました。15verだったので「あ!」と思ってるうちに終わっちゃった。タイムスライスだっけ?あんな感じの映像で嵐のステゴーのPVに似た印象受けた。でもしげが凄くかっこいいって言ってたのは納得。ますださん確実に「おしゃれ」って言うと思うw。