TVジョン

TVジョンにレスキューの制作発表が1Pでどーんと載っているのですが、ますたんとなかまるくんのまた開きもどーんと!!!!!ww オレンジのツナギにハーネスなもんで、「ぎゃぁああああ!!」(心の叫び)状態な写真になっております。捕獲して帰らねば。VS嵐のてご+宮迫写真もちょっとありました。また新しいアトラクションが出来たのね!てごっさんが本気モードでボールを投げてる写真が載ってて先輩でも容赦なしっぽい。めっさ楽しみ!!何気にVS嵐は毎週見てるのですが、ろーりんぐこいんたわーとか絶対嵐が有利だよね。ところで最近、宮迫と宮川がごっちゃになります。VS嵐に出るって聞いたときも、ああだいすけはんとね、とフツーに思ってましたもん。手越と絡む吉本の人ってことで自分脳内でひとまとめになってるっぽいw。てか、宮迫と宮川ってなんかキャラが被ってる気がするんだよぉ。