蕎麦にいるよ☆スッキリ

スッキリを録画しといたらこっちでも流れました!しかも思いっきりと似た内容+まっすーのコメントが!!「そばにいるよって“ソバ”ですからね」って。その通りなので駄洒落にもなってないw。「そうですよ。かかってますからね」って長野くんがつけたしてました。あの衣装のズボンのミドリの部分。なんだか扉みたいに見えるんですけど。観音開きしそうw。あれがあるせいでますださんがめっさ見つけやすい。いやそうでなくてもすぐ見つかるけど。にしてもまっすーひとり横幅がちが・・・w。かざぽん半分くらいしかないように見える。

いま、ズームも見直したらモノクロの映像とかクリスマスツリーの前で歌ってるところとかも流れてるんだけど、30秒verだとそれが見れるのかな?てかこの際ほんとにPVにしちゃって!!