そばにいるよ

TU-YUモバイルデビューおめでとう!!最近めでたいことが多いね!てか、立て続けにWSでますださんを見ることが出来てほんと嬉しいよー!!動く近影ますだ最高!
ズームしか見れてないのだけど、けっこうしっかりな内容で登場シーンからコメント、PVもちょこっと紹介。ますださん「ただひとつ言いたいことは、俺がずっとそばにいるよ☆」とかって言ってました!さすがプロww。テツヤジェラシーw。会場で歌ってるときは横からの映像だったけど、まっすーと光がセンターでメインボーカルってことですか?すげぇ!歌もzoppさんが作詞したそうで、これもしかしたらもしかするのではないの?!期待してもいい?!羽鳥も「いい曲」って(心こもってない風だけど)に言ってたしモバイル配信だけじゃもったいなくね?!撮影したばっかりだけどこんだけWSで取り上げてるってことは今月中にはCMも流れそうですねー。楽しみだぁ。てか、PVってなに?!CS音楽番組で流れる??!!流して欲しーー!!!

追記:
「そばにいるよ」verのCMは出来てるんですね!さっき某所で見ました!クリスマス向けなんだー。可愛い可愛い!!てか、色合いがもろにクリスマスだもんね。使わない手はないw。みのさんの番組は録画してこなかったなぁ。PVのメイキングが流れてるよぉ。あぁ失敗した。orz