ますだドラマ!!!!!

やっと来たー!!!!まっすードラマおめでとうございま!!!!
6時台のWSは見てないので、友達からのメールで知りました。もー、一気に目が覚めた!!なかまるくんが主演なんですね。仲良しコンビ来たよww。特別高度救助隊っつーと大災害とかに派遣されるレスキューの中でも特別な職業じゃん。凄いよますだ!!で、早速スポーツ誌をざざっと見て来たんだけど、デイリーと日カンとサンスポ(たぶん)には二人の写真つき。オレンジのツナギ(と言うとポリじゃん!!ww)で敬礼してる姿、日カン(かな?訂正:サンスポでした)は訓練してるときの写真でした。敬礼してる方の写真がちょぉーかっこいい!!!
TBSには既にサイトも出来てて、まだコメントだけだったけど、こんなに早くに発表されるってことにびっくり。なかまるくんの筋肉待ちだったりしてw。てか、それを言うならますださんも体重落とさないとw。最近ちょっと痩せてきてたのはこれのためだったんだね!最近コンでもめったに脱がなくなったけど、このドラマで久々にちょーないすばでーますだが拝めそうですww。
http://www.tbs.co.jp/rescue2009/

それにしても今から数字がとっても心配・・・。←おい