山男さん

少クラのまっすーの衣装が「登山に行く人みたい」と教えてもらい、早速TV誌で確認してきました。こやまにもツッコまれたようだけど、確かに右の人だけどこからどう見ても登山客。てか、はんてぃんぐわーるどのモデルか?!って状態w。スタイリストの方には申し訳ないけど、なんでその衣装?!その組み合わせは誰が着ても登山だよ!いやぴぃさんが着たらハンター(猟師の方)っぽくなってかっこいいかも知れない。え、中身の問題?!←おい

そういや、また地雷踏んじゃいましたw。以下ネタバレ。

MASUPERMANちょおおおおおかっこいい!!!!パンプキンみたくテンポ速いのかと思ったら、意外に遅いんだけど、ベースはクラブミュージックな感じ。んでにしきどさんが耳に残ると言ってた「風呂敷でジャンプ」w。確かに耳に残る!!てか、撮影現場でそれをつい口ずさんでしまうにしきどさんが可愛すぎるw。