はぴば☆にしきどさん

にしきどさん、24歳おめでとうございます!
んー、にしきどさんには言いことがありすぎて、逆に何も書けないw。体調にはほんとに気をつけてくださいね。身体壊さないようにね。
あ、いまお天気のコーナーに映りこんでたお客さんがにしきどさんの団扇を持ってたような気がしますww。あれのためだけに日テレに行ったってことだよね!すげー!!

余談。最近、にしきどさんの呼び方を迷ってます。←ものすごい今更な話し。りょーちゃんって呼んでたんだけど、なんだか恥ずかしくなって来てさ!!思いいれが強くなると逆に素直に呼べないっつーか。なんだそれって感じですけどもw。だもんで、にしきどさんってのが最近多いんだけど、それもどうもしっくり来ないっつーか納得いってない。にしきどくん、りょうちゃん、りょう、アニキw、にしやんw、どっくん、にしきー。うーん、どれも長く使うのにはピンと来ないなぁ。この際NSKDにするかww。