ますひっつ

ツアーが始まる前の収録だったようで、仙台のネタはなにもなし。友達からハロウィンパーティに誘われた話しをしてたんだけど、仮装がいやでぜってー行かねぇ!と思ってたんだけど、しげも誘われててしげは行く気満々でまっすーも行こうよって誘われたけど、行かなかったって。しげに誘われたのに行かなかったんだ。へぇー。と思ってしまった自分が残念。てか、しげって前に「ハロウィンで仮装とかって浮かれてるのがウザイ」みたいな話ししてなかったっけ?w 自分のナースコスプレを待ちうけにしてたますだww。
スノエクがフルオンエアだったけど、雑音が酷くて涙。作詞、伊集.院静さん、作曲が山下.達郎さんって言ってましたねぇ。こやまも言ってたし、あちこちでスノエク押ししてる。アルバム番宣でえむって来いっ!!!!こんな名曲、テレビで歌わない手はないでしょ!!!ちょうどアルバム発売のあとって次のぱーてーまで半月くらい空いてるから、絶対何かに出るんだと勝手に期待してるんですけど。出るよね?出てよねー。出ろ!!!