MISSとすてーしょん

MISS、とりあえず立ち見してきたんですけど、写真がすっごい良かった!!ますださんやっぱり痩せたと思う!!だってあごのラインがすっきりしてて、でもほっぺたはぽたっとしててすっげぇ可愛い!!!!&かっこいい!!!!しかも個人インタビューがますださんから始まるので何事かと思いましたw。他メンもかなり良いビズ。ます、しげ、ぴぃさんが同じ見開きでちょっと白いチームw、こやま、てご、りょーが後半でちょっと黒いチームwな感じですが、黒さも調整してあるし、お肌も綺麗に映っててみんなかっこいー!欲しいけどアホみたいに高い雑誌なので保留中。どっかに落ちてないかなーw。こやまのテキストがちょっと切なかった気がしたのはわたしだけ?ニウスレギュラー番組、世界のニウスオタの夢ですよ・・・。

TVすてーしょんは、MISS見た後だったんでどうしても見劣りしてしまったけど、それでも良い感じ。んで、まっすのテキストにしげ誕生日ネタが載ってた!!「ハズレてたらどうしようと思ってたら増えちゃって、最後に買った鞄に全部入れてあげたんだけど、福袋みたいになっちゃった」とかって話してて!!!何それ!!そこまでしげに尽くしてるの!!!ww バック含めて5、6万の福袋。初売りのデパートかよww。いつも買い物袋持ってるってのはしげへのプレゼントだったのかもw。つか、友達にその金額のプレゼントってフツーしないよねぇ。で、しげからは何貰ったの?そこは秘密なんですか?w ますたんの報告は何かとひと月とかふた月遅れなので、そのうち出てくるかなー。今年はりょーさんもてごっさんもコン中だからますだ忙しいね!!w