流星#2

初回はコメディ色が強かったけど、2回目は過去の映像が殺人後の実況見分が主だったので、ちゃんとミステリードラマになってましたね。子役の子が上手いけど、上手すぎて逆にちょっと・・・って思っちゃった。子供の頃の泰輔って吊り目なのに、成長するとあんなタレ目になるのかww。子役のシーンではそんな感動しなかったんだけど、シチュー作って家族で食べた思い出から現代のシーンになって3人がしみじみシチュー食べてるシーンが良かったわあ。でも功一としずな、功一と泰輔は兄弟って感じが出てるんだけど、泰輔としずなってなると男女関係な雰囲気がぬぐえないんすけどww。まだまだ同棲にみえるのが兄弟の同居に見えるようになるのはいつかなーw。
チビT課長の詐欺シーンは面白かったけど、個人的にはアリアケ3がくだらなすぎてツボ。ウジウジするニノが超ツボ。あのシールどっかで見たことあるんだけど、なんだっけ?何かパクってるよね。「3名様」かなぁ?