TV誌

LIFEとぴあで表紙。どちらも表紙は結構良いのに中の写真が凄く暗くて、そのせいで人相悪い人たちになってて驚きました;;。紙質の問題なのかなぁ?なんかよれてる感じにも見えるし。買うか否か迷ってたけど、まっすーのカードが可愛いのと全員のトーク形式があるのでやっぱりどっちも買う!
・なんだか色々ネタバレしていた二誌でしたw。
・Kちゃんにゅーすであれだけまっすーが遠回しに言ってたのに、小山があっさりネタバレしててびっくり。コラボってほんとにコラボなのね。コラボってのがわかる映像になってるのかなぁ?
・6人スーツで立ってる写真、小山がめちゃめちゃスタイル良い。てか、背が伸びてるように見えるんだけど、靴のせいかも。
・ますださんやっぱりお顔が丸いっス!w シャツがむっちりしてるw。あと映りによって口元がやばいです!
・てごっさんのお腹がぽっこり。可愛いw。
・てごっさんもメイン曲をあっさりネタバレ。その曲はにしきどさんだと思ったのになー。
・ますたんメイン曲がsmileじゃなかった!!
・まっすーのカードが可愛い〜。その角印、欲しい!
・前回のツアーの話しとなっている部分が全てネバエンのような・・・。ネバエンは前々回だよー。やっぱりそれぞれがプロデュースしてケータリングってのはメンバにも面白かったってことよね。今回は各地の名所をプロデュースってどお?6人でロケ、すっごい見たい!!!!!
・アルバムの発売日まであとひと月もあるなんて・・・。こんだけネタバレしてんだから来週発売とかで良くない?!(今さら無理)