流星#1

登場シーンは少ないのにニノのインパクトが凄すぎでした!アキバ系ニノ最高!!!兄弟二人にキモっ!!って連発されるシーン、笑い過ぎて死んだー。表情は写ってないのにニヤついたしゃべり方が上手すぎ。ほんと、キモって思ったもん。やっぱりニノは上手いねえ!!!にしきどさん頑張ってたけどニノと戸田ちゃんが上手いもんでどうしても下手さが目立ってしまってたけど、前回のそーすけよりはやりやすそうな役だし、回数重ねれば馴染んできそう。期待してます!
私は原作読んでないんだけど(犯人も知らない)、どう見てもかんくろー炸裂な内容だったよねえ。スタッフもタイガー&ドラゴンとかと同じだからカメラ割りとか似てるし、詐欺のホストシーンの少女マンガには爆笑!!それ反則だから!!あげく池津さんのロリータファッション、キツっ!!やりすぎで最高だー。原作ファンからは相当叩かれそうだけど、個人的には来週もめっさ楽しみになった第一話でした。あ、最後のミステリーの部分にぐいっと戻したところはちょっと強引だったなー。かんくろーちゃんでミステリーっつーとIWGPを思い出すけど、あれは全体的に陰湿な空気があるドラマだったんでコメディ要素が多くてもあまりコメディっぽくなかったんだけど、今回は詐欺の部分がかなりコメディなんで、ミステリー部分の入れ方が難しそうだなー。てかコメディにしすぎだろって話しなんですが。ニノはそのあたりの使い分けが完璧にできそうなんでノープロブレムかな?