TVじゃぱん

表紙がニウスでした。結構みんないい感じだったと思う!てごっさんもそんな黒くなかったし!でもますださんはやっぱり丸かった!ほっぺたのぷにぷに具合が、そりゃ引っ張りたくもなるよーって感じでw。いやでも可愛いけど!!表紙は良かったのに中の写真が全部暗くて「なんで?」って思いました。トーク内容はツアーのぱーてーの話し。なんだかぴぃさんの意気込みが凄いねぇ。昨日の日記にも書いてたし。リアル花男っつってたし、燕尾服来てバラの花束持った人たちが並んでるイメージ?白のタキシード?レッドカーペット?全然わからん。でも楽しみだぁ〜。
ますださんお気に入りの番組がプリズンブレイクだったのだけど、DVD欲しいってDVDプレイヤー買ったの?ますだ家の家電も進化したのかな?

あと、てれびじょんの二ノとにしきどさんがトイプーと戯れてる写真がめっさ可愛かった!!伏し目ばんざい☆ でもヘアスタイルがどれもびみょー。