colorの14曲目

さっそくかかりましたねぇ!第一印象は「すっげぇ好き!でもぐりーーーんの曲っぽい!」でした。イントロのスクラッチとかメロディとかぐりーんっぽいなぁと思ったけど(注:ぐりーんは2曲くらいしか知らないけど)、もし提供してたとしたら絶対言うよね?言わなかったから違う人なんだろうな。ラップもないからぐりーんではないだろう。でも凄く良い曲ですよねぇ!ちょっと切ないメロディで、アルバムラストにはばっちりな曲でした。なんかもうエンディングロールが流れてる感じだもん。リストに入るならやっぱり最後の方になるんだろうなー。本編の最後にはならないだろうから、アンコールでやるとかかも。
歌割は、こやま、まっす、りょう、サビ、2番が、てご、ぴぃさん、しげ、サビ。Cメロはこやます、りょーてご(でもコーラスもてごっさんだ)、オオサビがぴぃさんでした。こやますのシンクロ具合が凄い。サビはてごますが強い。なんかこの曲聴いてるとアルバム全部聴き終わった気分になってきますw。

ツアー初日まであと2週間なので他の曲がかかる機会があるとしたら、木曜のレコメン、金曜のマスヒッツ、月曜のKちゃんニウス。ますひっつで2曲くらいかかるかなぁ。でもツアースタートひと月後が個人的な初日なので、そのころには全部聴けてるね、きっと。

ついでにアルバム予想。
1.weeeek
2.STARDUST
スターダストとか言うとダイゴしか出てこないんですけどw。
うぃーくとサマタイの間に入るんだから、全員でミディアムテンポな曲?
あ、ぴぃさんソロの可能性もある!こんな前の方には入れないかな。

3.SUMMER TIME
4.SNOW EXPRESS
5.Forever
処々でみかけましたが、私もてごっさんのソロだと思うですw。バラードじゃないことを願いたいw。

6.MOLA
全員でアップテンポな曲かなぁ?

7.ケセナイ
りょーソロっぽい。てか、タイトルがえいとっぽいw。

8.ordinary
Ordinary Boysを連想するのでしげのソロかと思ったけど、こやしげがあるから違うよね。全員の曲かも。

9.みんながいる世界をひとつに愛をもっとGive & Takeしましょう
タイトルがサンボ.マスターっぽくて笑った。誰?タイトルから連想するとおバカなくらいに明るくて楽しい曲っぽいけど、そうすると次の曲もその系統な気が・・・w。

10.ムラリスト
こやしげで確定済。

11.太陽のナミダ
12.Smile Maker
タイトルからしてどう考えてもますださんソロだけど、完全にソロなのかな?

13.Happy Birthday
14.FLY AGAIN