スノエクおんえあ!

用事しながらレコメン聞いてたらヨコが「にうすで、SNOW EXPRESS」と言うので慌てて録音ボタン押した私エライ!!w いやーびびった。まさかこんなすぐにかかるなんて思わなかったもん。しかもすのえくて!!
オンエアはぴぃさんのラップに入ったとこでフェイドアウトしてしまったけど(おおーい!!そこ凄く大事なとこ!!流そうよ!!)、コンで聞くより四つ打ちが強くて昔のディスコミュージックっぽい感じがしました。あとテンポもコンのときよりほんの少し速い気がする。アレンジ誰がしたんだろ?山下達郎本人がしたんだとしたら、納得っつーか、「ガラスの少年」のような雰囲気がちょっとしたから。全然違う人がアレンジしたかもしんないけど。んで、まっすーの歌い方もコンとちょっと違ってネバエンよりパシコンのが力強く歌ってるけど、更にそれを語尾短く歌ってる。ああー、フルオンエアで聞きたいよぉーーーー!!!てか、レコメンでもうオンエアしたってことはマスヒッツでどれかが掛かる可能性大だよね。まずはスノエクフルオンエアかもー!

すのえくのぴぃさんラップ、かなり難しい。とあるところで見つけた歌詞を見ながら歌ってみたけど、全然舌が回らない!!何度やっても歌い切れない!!でもカラオケ配信されるまでに完璧にしないと!!がんばろw。