color!

ニウアルバム発売ってびっくり!やっぱり出すんだねぇ!11/19発売って思いっきりツアー始まってますけどw。でも小山のラジオやますたんのラジオで大体は先に聞けるかな?
スノエクがとうとう音源化!嬉しいねぇ!!!!!じゃにってアルバム発売後にさらにそこからシングルカットとかって例はないんだっけ?アルバム発売プロモでえむってでスノエク歌わないかなー。永遠色の恋が通常版限定で入ってるのだけど、これって音源になってないんだっけ?なってると思いこんでたw。初回特典、今回も映像はなしなのが残念・・・。アルバム発売は嬉しいけど、曲が増えると聴きたい曲がリストから漏れる可能性も高くなっていくってジレンマに悩まされます。

news/color