ハワイとな?!

$誌はざざざっと見てきたけども、ほぼニウスのとこしか読まないのでますださんがいつの間にかハワイに行ってらしたことネットで知りました。ほんと、い・つ・の・ま・に????!!
2泊4日ってことですが、ラジオでも雑誌でも「この夏は夏らしいことを全くしなかった。プール行ったくらい」って何度も話されてましたのに、ハワイに二泊って思いっきり夏らしいことしてんじゃん!!!w こないだの観覧車といい、今回のハワイといい、なぜに電波には乗せようとしないのか、そのあたりますださんに問い正したい!w てか、こないだの生放送3連発でも全く日焼けは見られなかったけども、ハワイで一体何したんでしょ?そのへんもじっくり語っていただきたいです。プラベでハワイなんてまっすーにとっては大事件なはずなのでつつけばしゃべるよきっと!再来週くらいのラジオを楽しみにしてますよー。