むちゃやろ@ローソン

ローソンの前通ったら黄色い旗が立っててレモンバージョンになってました。じっくり見てる時間なかったんだけど、Webに載ってるのと同じ写真かな?たぶん。ますださん横顔はすっきりしてる!しげがやたらオトコマエに写ってるように見えるw。
CMもWebで見てきました!にしきどさんの「むちゃやろ」の「むちゃ」の発音が関東弁になってる・・・。でも「やろ」がつくから無理やり関西弁みたいな。凄い気持ち悪いw。し、しげデコにシワ寄り過ぎだー。テレビサイズで見たらもっと凄いしわなんだろうな。楽しみw。メンバーイラストの待ち受けって、メンバーの顔のイラストなのね。メンバーが書いたイラストなのかと思ってた!それじゃ事故になっちゃうかーw。それにしてもあのイラスト、いまいち誰が誰なのかいまいち分かりづらい。ストラップの6人、上の左から小山、ぴぃさん、りょー、下の左からます、てご、しげ、で合ってる??