えむって感想

えむっての出演順がサイトに載ってるものと違ってて、ニウスはトップだったから全然間に合わなかったんだけど、それより地デジの電波が凄く悪くて録画できてなかったよぉぉぉぉぉぉぉ!!orz あまりのショックにしばし呆然としてしまいました・・・。アンテナ調整したら直ったけど、それじゃ遅いんだよぉぉぉぉ(涙)。友達がダビってくれることになったので最悪の事態は免れましたが、今んとこ動画サイトのちっこい画面でしか全容を見ておりません。

と言うわけでちっさい画面のえむって感想。
座席はあちこちに移動すれども、ほとんどずっと画面に映りっぱなしで、てごますがちょっと話してたり、ますしげが話してたりするだけで嬉しいオタですけどもw。ヒナがてごに話しかけたりもしてたねー。しかしこやしげはしゃべりすぎだよw。二人で自宅でえむって見てるわけじゃないんだから、もうちょっと気をつけて!!w

トーク
てごっさんのヘアスタイルがちょっと前の高木くんみたいだ・・・。てか、しげが金髪じゃなくなってる!!個人的には黒髪のしげが好きなので、もうちょっと黒くなってくれると嬉しいなー。でもソフトモヒカンはやだ。黒くてちょっと前髪下ろしてるのが個人的にベストしげです。ますたんカメラ映りによってちょいちょい膨張したり縮んだりしてるように見える。目の錯覚はどっち?!w チェリッシュが106位。映像が普通でよかった。(おい)
ぴぃさんの初デートの話しが可愛かった〜。なんかちょっとテンション高めっぽい感じ。ちょっとだけどw。

うた>
にしきどさんのアップから入るとこっちが焦るw。だってモロに照れてるんだもん。後ろでてごが笑ってるのはなぜ?
さびがろくおんで驚いた。おかげで安定感バッチリみたいなw。ソロはもちろん生で、ますぴぃさんはバッチリ。今までで一番良かったかも。てごも今回が一番良かった気がする。けど、こやまが!こやまリズムリズム!!しげ音程音程!!きゃー!焦った・・・w。
だれ?HappyBirthdayのBrithの発音がやたら良いひとw。恐らくてごっさんだなw。後半のソロも素敵でしたー。ぴぃさん今回が一番良かったねぇ!!まっすのソロ終わりで右に捌けるところ画面から見切れてしまって残念。あそこ好きなのに。二人でハート作るところ、今回もアップはますしげの二人!なんだけども、しげの手が大きくてハートになってるところが映ってないw。ますたんの満面の笑みに「良かったねぇ!」と思ったますだオタ多いはずw。てごっさんまた「ういっしゅ」やって小山にツッコまれてます。何かとやりすぎになってしまうてごっさんが可愛いねぇぇ。

あー、露出も終わっちゃった。もうひとつくらい何かに出て欲しかったなー。えむってもう1回ないかなー。