ガイドとジョン

ざっとチェックしてきたんですけど、ガイドさんが良かったよぉ〜!!ここ数日の生放送では痩せたんじゃないか疑惑が上がってるますださんですが(疑惑なのか?)、表紙は相変わらず丸かったですw。てか、最前列のます、しげが妙にぱんぱんで2列目のぴぃさんがものすっごい顔ちっさいの!!そのせいで余計に前の二人が・・・w。ま、それはさておき、中の写真が可愛すぎる!!6人で手を繋いでたりとか、全員ハタチを超えた立派な男子なのになんであんなに可愛いの?!!!
ジョンの方も6人でケーキ作ったりしててこちらもマストバイですよ。ハピバもまだ買ってないし、今日は帰りに・・・と思ったけど、ライブ行くんだった。orz 買いに行く時間あるかな。ま、昨日のおん8で全曲フルで聴けたので急がなくてもいいかなー。(おい)
追記:ジョンの方、作ったケーキを無理やりてごっさんに食べさせるにしきどさんの顔が893でしたw。顔がむにーっつなってるてごが可愛い!

オン8も帰ってから聴きました。ドクロにハマってるという偽情報をゲットしたオン8がドクログッズのプレゼントを用意してくれてたんだけど、別にハマってはいないことが判明し、「じゃ、これはこのままてごしくんにスライドさせていただいて・・」と古川さんが言ったら慌ててまっすが「貰います、貰います!」ってw。プレゼントはドクロの絵のついたキーカバーとかだったんだけど、実物を見て「可愛い!可愛い!」を連発してたますださんの必死さがウケたー。ほんとに古川さん相手だとがっつくよねw。でも妄想デートは照れすぎてぐだぐだになってましたw。

あと、はぴばPVメイキングも見た!でもトピックに出てた映像は何も流れず。みんなでモニターチェックしてるとこばっかりだった気がする。ジャケットを着てないぴぃさんの胸板が凄くてびびったけど、カーデを脱いでたますださんも負けず劣らずw。何気に顔と体のギャップが激しい二人w。