CDTV感想 その2

録音しといたますひっつを聴きながらトーク部分の感想を書いてみたり。

歌ってるときは照明の関係でそんなに気にならなかったんだけど、明るいところで改めて見るとてごっさん真っ黒!!びっくりするくらい黒い!!もう黄色人種じゃなくなってますけどww。小山としげはハワーイ焼けでこれまた黒いし、ぴさんが黒いのは撮影だから仕方ないとしても、意外とにしきどさんが黒くないように見えるのは回りが黒すぎるからだよ。みんなますだを見習え!!w
(うわ、ますひっつの途中で速報入ってる。びっくり。)
ますだ自分自慢来たー!!しかも相撲って。自慢げに頷くまっすが可愛い。てか、顔が痩せた気がする。とりあえずアンパンマンだったハピバ写真よりはすっきりしてるよね。ぴぃさんのボケにツッコまない芸人。べっきーのが反応早いしw。仕方ないけどトーク短すぎだー。うー。

丸ごと録画しといたんで赤いきつね30秒バージョンも捕獲成功!!ウインクほんと可愛いねぇ!!「マッスーなんですかぁ〜して」って団扇持った人がいるんだけど、次のコンで確実にマネっこが出るね!

ますひっつで「Push On」初聴き。うわぁー可愛い曲だなぁw。うんでもこれは好き。いかにもカップリングな曲ではあるけどコンでも聴いてみたいなぁ。そして曲紹介とまっすのコメントがGAME・・・w。こんな間違いあるんですねぇ。ほんとはGAMEがフルで掛かる予定だったんだろうなー。